Shopping Guide

ご注文方法


商品をカテゴリー(アレンジメント、ブーケ等)や価格帯からお選びいただき、商品ページよりカートに入れレジに進むとログイン画面が表示されます。既に会員登録されているお客様はログインし購入手続きに進み必要事項を入力してください。新規で会員登録される場合は新規会員登録をし購入手続きに進んでください。会員登録せずに非会員として購入することも出来ます。ご記入内容をご確認し注文内容を確定するとご注文が完了し、ご登録のメールアドレスへ注文愛用が記載されたご注文完了メールが自動配信されます。 ご注文商品の発送手配完了後、追跡番号と配送状況が確認出来るアドレスが記載されたメールが配信されます。

メールアドレスをお間違い無いようにお願いいたします!
注文完了メール等全てのお知らせはメール配信されます。以下ご注意いただけますようお願いいたします。
・メールアドレスの誤入力にご注意ください
・弊社からのメール(以下アドレス)が受信出来るよう、迷惑メールなどセキュリティ設定をご確認願います
bonmarche@fleuristebonmarche-online.com

お支払いについて


お支払いはクレジットカード決済となります。以下カードがご利用いただけます。
VISA / Master Card / Diners Club International / AMERICAN EXPRESS / JCB

配送について


専用配送箱でヤマト運輸にてお届けいたします。

◎配送地域


配送可能エリア:本州(岡山、広島、山口、鳥取、島根を除く)


◎配送料金







※現在、北海道、四国、中国(岡山、広島、山口、鳥取、島根)、九州、離島への配送は行っておりません。配送可能エリア以外の配送先ご住所が入力されたご注文は、当店にてご注文、クレジット決済をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。(システムの都合上、配送不可の地域の入力も可能となっております)
※お届け希望日がクール便対象期間の場合、追加料金が商品代金に加算・反映されます。(一部商品を除く)


◎配送日時指定
17時までにご注文いただいた商品は翌日より6日後から配達希望日時をご指定いただけます。
※青森・秋田・和歌山へのお届けは午前中の指定不可
※ご指定が無い場合は通常5営業日以内に発送いたします。
※季節限定商品など一部の商品は配達可能期間が異なります。
※天候、災害、交通状況、その他やむを得ない事情により、ご指定いただいた日時にお届けできない場合がございます。そのような場合については補償いたしかねますので予めご了承下さい。

◎配送確認について
ご注文商品の発送手配完了後、追跡番号と配送状況が確認出来るアドレスが記載されたメールが配信されます、そちらから確認ください。また、会員のお客様はご自身のマイページより配送状況を確認することも出来ます。

◎ご不在の場合
お届け先がご不在だった場合は不在連絡票が投函されますので、再配達の手配をいただけますようお願いいたします。保管期間は最初の配達日を含め2日間です。期間内での手配をお願いいたします。
尚、ご不在により、再配達できなかった場合のご返金はいたしかねます。また配達時、不在により生じた配達の遅れにつきましても、その責任を負いかねますのでご了承ください。
※保管期間を過ぎた商品は自動的に当店へ返送されます。返送されてきた際にはご依頼主様にメールにてご報告をさせていただきますが、返金や無償の再配送はいたしかねますことを予めご了承ください。

ご注文のキャンセルと返金について


ご注文のキャンセルはお届け希望日の3日前までにお問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合に限り承ります。出荷された商品につきましては、キャンセルをお受けすることは一切できませんので予めご了承ください。
クレジットカードの返金は、キャンセル成立後直ちに処理されますが、お客様のクレジットカード明細に反映されるには数日かかることがあります。またキャンセル以前にご利用のカード会社にて既に処理が行われていた場合などに、ご請求後、カード会社から返金による対応となる場合がございますので予めご了承ください。

商品お届け後の返品・交換について


お客様の都合による、商品お届け後の返品・交換はお受けいたしかねます。
品質には万全を期しておりますが、万一、配送時に商品が損傷を受けた場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきますので、商品到着後24時間以内に以下アドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。
henpin@fleuristebonmarche-online.com

会員登録について


会員に登録いただけますと次回購入時よりお使いいただけるポイントがつきます。以後ご利用時のお手続きも簡略されますので是非ご登録くださいますようお願いいたします。また、メールマガジンでは新商品、季節の商品などのご案内、お得な情報も配信しております。併せてご購読いただけますようお願いいたします。

ポイントについて


会員登録をしていただいたお客様へ、お買上商品金額に対して1%がポイント(小数点以下は切り捨て)として付与されます。ポイントはフルーリストボンマルシェ・オンラインショップでのお買い物時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
※ポイントは商品の発送後に付与されます。
※ポイントの有効期限は最終ポイント獲得日より1年間となります。

紙袋について


商品が入るサイズの紙袋をご希望の方に無料でご提供しております。ご購入手続きの際に選択ください。(写真の紙袋に入らない商品はクラフト紙の紙袋になります)

メッセージカード・立て札について


ご希望の方はメッセージをプリントしたオリジナルカードを無料でご利用いただけます。また、開店等のお祝いにご利用の際はお祝い立て札を無料でお付けすることも可能です。ご購入手続きの際に指示に従ってご入力ください。※書体やレイアウトは当店におまかせさせていただきます。

定期便について


ご自宅で旬の花を楽しむ贅沢!ボンマルシェが自信を持ってお薦めする旬のお花をお値打ち価格で、しかも送料無料で毎月お届けする大変お得なプランです。初回限定お試しコース、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の4コースをご用意いたしました。尚、配送は以下Aエリアに限らせていただきます



関東: 東京・千葉・神奈川・埼玉・山梨・栃木・群馬・茨城
南東北:宮城・福島・山形
信越: 長野・新潟
北陸: 富山・石川・福井
中部: 愛知・静岡・岐阜・三重


・ご注文は毎月末締め切り、翌月よりお届け開始となります。
・お届けは商品入荷の都合上、毎月10日〜20日の間とさせていただきます。
・配達予定日のおよそ一週前に配達日時確認メールを送信させていただきます、日時の変更を希望の場合はこの際にご連絡願います。
・簡易包装でのお届けになります。
・メッセージカード、立て札、ショッピングバッグなどのサービスはご利用いただけません。

◎定期便のキャンセルについて
途中で解約される場合、月末までにお問い合わせフォームよりその旨ご連絡願います。翌月以降のキャンセルが可能です。未発送分の商品代金から事務手数料1,100円と振込手数料を差し引いた金額を、ご指定口座に返金いたします。尚、商品お届け後の返品・交換はいたしかねますので予めご了承ください。詳しくはこちら

領収書について


ご注文時の注文備考欄にご希望の宛名をご入力ください。メールにてPDFデータを送信いたします。

© 2020 BON MARCHE ALL RIGHTS RESERVED.